建築好きの名建築訪問28/ひとともり再訪

ひとともり、ARCHITECTS、ゲストハウス、カフェ

建築好きの名建築訪問、ひとともり再訪

Design Farm DRiPさんの次はひとともりさん再訪です。

前回訪れたのはまだかなり暑い季節の内覧会の時、それ以来なのでかなりご無沙汰していました(ひとともりさん内覧会の過去ブログはこちらをご参照ください)。

センスが光る新しい看板

建築と民泊とカフェを一つの建物に集約したユニークな複合施設、それを見事に体現している素晴らしい看板が新設されていました。

そして館内へ、事前連絡なしのサプライズ訪問でしたが、優し〜くお出迎えしていただき、内覧会の時とは異なる静謐な状態で再度拝見させていただきました。

ひとともり、ARCHITECTS、ゲストハウス、カフェ
ひとともりさんの新しい看板
ひとともり、ARCHITECTS、ゲストハウス、カフェ
宿泊スペース
ひとともり、ARCHITECTS、ゲストハウス、カフェ、DURAVIT
DURAVITの洗面ボウル
ひとともり、ARCHITECTS、ゲストハウス、カフェ
あえて表面仕上げしていない真鍮の手摺が素晴らしい色に変化していました

進化し続けるひとともり

ユニークで素晴らしいひとともりでゆったりとした時間を過ごすことができて満足この上なしです。

さらに進化が続くと思うので今後もとても楽しみです。

また遊びに伺いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です