プロが注目するデザインアイテム、カッシーナイクスシー新作展示会①

プロが注目するカッシーナイクスシー新作展示会

昨晩はカッシーナイクスシー大阪店の新作展示会レセプションに参加しました。

主役の家具だけでなく、照明やファブリック、オーディオやオブジェ等々全てがハイエンドデザインで満ち溢れているので、存分に良質なデザインを補充させてもらいました。

また、レセプションの時は素晴らしいケータリングでもてなしていただけるので、特別感が半端じゃないです。

そんな高揚感のある素敵な場所に3時間近くも居続けると撮った写真の枚数が膨大なものになるので、どんなことを紹介しようかまとまらなくなってしまうので、まずは気になった家具だけ紹介して、次回以降に照明やファブリック、オーディオの紹介をしようと思っています。

家具は高級な素材の使用に拘っていました

カッシーナイクスシー新作展示会
まずは永遠の名作、マリオベリーニのCABチェアの新作
カッシーナイクスシー新作展示会、CABチェアー
グラデーション加工を施したCABチェアは最高級レザーの風合いが凄まじいです!
カッシーナイクスシー新作展示会
ドルドーニがデザインした新作DRESS-UP!
カッシーナイクスシー新作展示会、新作DRESS-UP!
ドルドーニらしい無駄のないデザインにビロードのような質感の張り地と縁をかたどるお洒落なジッパーがとても豪華です
カッシーナイクスシー新作展示会
素材使いがますますファッションのセンスに近づいているよう
カッシーナイクスシー新作展示会
新作じゃないですがマラルンガのレザーも素材感が抜群に高級でした
カッシーナイクスシー新作展示会、レセプション
開館後あっという間に盛況になりました、カッシーナの集客力の凄さは業界一です
カッシーナイクスシー新作展示会
外から見ても特別感あります
カッシーナイクスシー新作展示会、TREI
新作ではないですけどランダムにお気に入りの家具、ルカニチェットのTREI、ここでも天板の素材感が際立っています、脚を細くしてネストテーブルとして組み合わせるのはトレンドでしょうか?
カッシーナイクスシー新作展示会
このシェルフ、いつ見ても迫力がある!
カッシーナイクスシー新作展示会、壁面収納
壁に埋め込まれたキャビネット、自分の家の壁をこんなお洒落な収納にしたい
カッシーナイクスシー新作展示会、LEMA
カッシーナが展開しているLEMAのコンソール、色が素晴らしい
カッシーナイクスシー新作展示会
この色なんとも言えない、もちろん仕上げは申し分無く美しいです

老舗ブランド特有の確固とした世界観

今回も素晴らしいカッシーナの世界観を堪能しました、照明やファブリックも見事な良いものばかりで、そちらの紹介も楽しみです!

次回は新作展に合わせてコーディネートされていた素晴らしい照明の紹介をさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です