プロが注目するデザインアイテム、番外編②

名刺は会社の顔、ケーイーアイデザインの名刺を新しくしました

名刺を新しくしました。最初は適当でいいと思っていたのですが、自分と会社を端的に表現する重要なツールですので、しっかりしたものを準備しようと改心しました。

国内向けの表はシック、海外向けの裏は派手に

表面は白地に黒文字、ロゴと斜線はベージュで落ち着いたマットな仕上がり、裏面はベージュ地に黒文字、ロゴと斜線はシルバーの箔押しで海外向けに落ち着いた中にも派手さを表現しました。

ケーイーアイデザイン、新しい名刺、表(国内向け)
日本向けの表面
ケーイーアイデザイン、新しい名刺、裏(海外向け)
海外向けの裏面

デザインと制作をお願いしたのは、前職の時から色々とお世話になっており、仕事だけでなくプライベートでもお世話になっているckd(clakdesign)さん、福岡と東京を拠点とする若く才能豊かなクリエイティブユニットです。

特に僕は前職のアウトドア照明用カタログを作成する時に福岡と東京で打ち合わせしましたが、センス、情熱、スピード、理解力、等々、全てがプロフェッショナルで理想的なやりとり内容に感嘆したものです。

その後も神戸で初めてのイベントをする時などもただのような値段で気持ちよくセンスの良いポップ作成などをお手伝いいただき、さらに当日神戸まで来ていただくなど、とても心温まるサポートを昨日のように覚えています。

新しい名刺で心機一転仕事頑張っていきます。名刺をどこに頼むか迷った時はckdさん(ckdさんのホームページはこちらです)にお願いしてみてはいかがでしょう、お勧めします、もちろんカタログ制作やホームページの作成、イベントの全体ディレクションなどもです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です